2016年1月30日土曜日

風景アニメのなめらかテスト

風景アニメをなめらかに表示できるか、遊び半分でテストしてみました。

7枚の撮影日時が異なる写真を使い、隣り合う写真の間には一方の写真の透明度を変えた3枚の写真を重ねて挟みました。7枚の写真が全部で25枚の写真になりました。

風景アニメのなめらかテスト
25枚写真(原写真7枚)、表示間隔0.2秒

同じ場所から同じカメラ設定で写真を撮っているのですが、写真の水平性の調整を行ったりしたところ、どうしても画像が動いてしまします。

それは別にして、なめらかに表示するという点では満足できる結果になりませんでした。

もっと多数の写真を間に挟む必要があることを体感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿